ご相談の流れ

以下では、対面相談・オンライン相談・電話相談の場合のご相談の流れについてご説明いたします。

LINE・メールでのご相談も随時承っております。LINE・メール相談の料金についてはこちらをご覧ください。

STEP1(ご予約方法)

~法律相談は予約制とさせていただいております~

まずは、お問い合わせフォーム、メール、LINE、お電話のいずれかから、法律相談をお申し込みください。(お問い合わせページはこちら

※お電話でお問い合わせいただく方へのお願い

お電話でお問い合わせいただいた際、都合により弁護士が電話に出られないことがあります。

その際は、大変お手数ですが、留守番電話に切り替わりますので、留守番電話に、①お名前、②新規のご相談である旨のメッセージを残していただけますようお願い申し上げます。

着信のみの場合、折り返しは行っておりません。お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

STEP2(ご予約)

お問い合わせの内容に応じてご相談の日程調整を行い、事務所にて法律相談を実施いたします(ご希望の場合は、SkypeやZoomによるオンライン相談、電話相談も可能です。)。

※ご相談の内容によっては、法律相談をお受けできないことがあります。あらかじめご了承ください。

STEP3(ご相談当日)

ご予約のお時間になりましたら当事務所へお越しください(アクセスはこちら)。当日は、案件に関係しそうな書類はひと通りお持ちいただけるとスムーズです。

弁護士が詳しいお話をお伺いしますが、弁護士は守秘義務を負っておりますので、安心して詳細なご事情をお話ください。

法律相談のみでお話が終了した場合は、その場で、又は、後日お振込みにて、所定のご相談料をお支払いいただきます(料金についてはこちら)。

STEP4(ご依頼いただく場合)

当日もしくは数日以内に、ご契約内容を確認いただき、弁護士と委任契約を締結していただきます。

着手金のお支払いが確認でき次第、弁護士がご依頼いただいた業務に着手します。

STEP5(事件終了後)

報酬金や実費の清算を行わせていただくとともに、お預りした資料の原本などをご返却いたします。

更新日:

Copyright© 北綾瀬法律事務所 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.